メールアドレスの受信設定についてのお願い

メールは「admin@sabo.people.co.jp」から送信されます

ご利用のPC、携帯電話またはスマートフォンの設定によってはメールが受信できない場合があります。 アカウント登録の前に「sabo.people.co.jp」の受信許可設定、またはセキュリティ設定の変更をお願いいたします。

メールが届かない場合には以下の点をご確認ください。

  • メールアドレスが正しく入力されているかどうか
  • 迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられていないか

携帯電話およびスマートフォンのキャリアメールをご利用の場合

■ 受信許可設定

admin@sabo.people.co.jp を受信許可リストへ追加し、メールを受信できるよう設定をお願いいたします。

設定方法の詳細については各キャリアのページをご確認ください。

docomoでの設定 / auでの設定 / Softbankでの設定

■ 迷惑メールフィルター設定

以下の設定についてご確認ください。

  • PCメールからの受信を許可していますか?
  • URLリンクまたはHTMLメールの受信を許可していますか?
  • 「なりすまし規制」の設定をオフにしていますか?
  • 「おすすめ設定」や「かんたん設定」の設定をオフにしていますか?

設定方法の詳細については各キャリアのページをご確認ください。

docomoでの設定 / auでの設定 / Softbankでの設定

Gmail・Yahooメールをご利用の場合

もし、メールが届かない場合はフィルタの作成を行ってください。フィルタ作成時にはFROM欄に「sabo.people.co.jp」を指定し、メールを受信できるよう設定してください。

設定方法の詳細については各サービスのページをご確認ください。

Gmailでの設定 / Yahooメールでの設定

Outlookのメールアドレスのご利用について

現在、Outlookのメールアドレスでは、システムからのメールを受信することができません。恐れ入りますが、GmailやYahooメールなど他のメールアドレスをご利用ください。