メールアドレスの受信設定についてのお願い
メールは「admin@sabo.people.co.jp」から送信されます
ご利用のPC、携帯電話またはスマートフォンの設定によってはメールが受信できない場合があります。 アカウント登録の前に「sabo.people.co.jp」の受信許可設定、またはセキュリティ設定の変更をお願いいたします。
メールが届かない場合には以下の点をご確認ください。
- メールアドレスが正しく入力されているかどうか
- 迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられていないか
携帯電話およびスマートフォンのキャリアメールをご利用の場合
■ 受信許可設定
admin@sabo.people.co.jp を受信許可リストへ追加し、メールを受信できるよう設定をお願いいたします。
設定方法の詳細については各キャリアのページをご確認ください。
docomoでの設定 / auでの設定 / Softbankでの設定
■ 迷惑メールフィルター設定
以下の設定についてご確認ください。
- PCメールからの受信を許可していますか?
- URLリンクまたはHTMLメールの受信を許可していますか?
- 「なりすまし規制」の設定をオフにしていますか?
- 「おすすめ設定」や「かんたん設定」の設定をオフにしていますか?
設定方法の詳細については各キャリアのページをご確認ください。
Gmail・Yahooメールをご利用の場合
もし、メールが届かない場合はフィルタの作成を行ってください。フィルタ作成時にはFROM欄に「sabo.people.co.jp」を指定し、メールを受信できるよう設定してください。
設定方法の詳細については各サービスのページをご確認ください。
Outlookのメールアドレスのご利用について
現在、Outlookのメールアドレスでは、システムからのメールを受信することができません。恐れ入りますが、GmailやYahooメールなど他のメールアドレスをご利用ください。